FC2ブログ

BOYSLOVEの館

BLアニメ・ドラマCDのオークション紹介


 

そして、ひらく扉  原作:有栖川ケイ  

そして、ひらく扉  原作:有栖川ケイ    


須永透は北海道にある聖フランシスコ教会に席を置く神父だった。透には、かつて幼なじみの間処慎吾と禁忌を犯してしまったという過去があり、そのことから逃れるようにしてこの地に流れ着き、罪を償う為に聖職者となったのだった。あれから15年。世話になっていた間処家を後にする際に、慎吾にさよならを告げられなかったことを、透は今でも後悔していた。ある日、教会に瀕死の重傷を負った男が担ぎ込まれる。殴打された顔は人相の判断がつかぬほどに腫れ上がり、呼吸もひどく浅い。しかし透の懸命な介護で、男は意識を取り戻した。男は自らを高垣と名乗るが、本名かどうかはわからなかった。高垣の言動には謎が多く、なにより拳銃を所持していたからだ。そんな折り、刑事がとある事件の聞き込みにやってくる。刑事も高垣を不審に思ったようだが、決め手になる証拠がないため「顔の怪我が治る頃にまたお邪魔させて貰いますよ」と言い残して去っていった。献身的な看病を続ける透に、いつしか高垣も心を開くようになる。やがて、高垣の怪我が治り教会を去る日。そのとき透は高垣こそが慎吾であることを知る。慎吾は復讐のために北海道へ来たことを告げ、透に死への覚悟を仄めかした……。



キャスト: (高垣慎吾(間処慎吾) 平川大輔×福山潤 (須永透)/ 黒田崇矢 (麻生俊継)/ 立花慎之介 (並木亮輔)

発売日: 2012年04月18日  



誘惑のデカメロン ~千と一夜の愛に溺れて~ ふたりだけの永遠






tudouで検索 )
   
 
スポンサーサイト




【BL動画を見る】 【アニメを見る】
中央書店コミコミスタジオ女の子向け、ボーイズラブ(耽美)関連商品の専門店です(男子も歓迎!)
まずは無料 でお試し!TSUTAYA DISCAS BLドラマCD・BLコミッ クも充実。無料でお試しキャンペーン中
DMMのD VD&CDレンタルベーシック8プランなら最初の1ヶ月無料! BLドラマCDも充実。
 アニメイトオンラインショップ




[ 2012/05/13 18:20 ] BLドラマCD そ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング
1日1回ご協力お願いします。

BL ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

アマゾン
楽天
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天 BL
PR
アニメイト
アニメイトオンラインショップ
valuecommerce