FC2ブログ

BOYSLOVEの館

BLアニメ・ドラマCDのオークション紹介


 

本気(マジ)で欲しけりゃモノにしろ!~伝心パスワード~ 原作:深沢梨絵 

本気(マジ)で欲しけりゃモノにしろ!~伝心パスワード~ 原作:深沢梨絵  ドラマCD  


  三紀和彦と同級だった高校二年のあの時期は、俺のターニング・ポイントになっている。あれから俺は本格的に写真をはじめ、大学を中退して、単身ニューヨークへ渡った。ありがちな青春だったかもしれないけど、あのころいろいろ考えたおかげで、生意気なクソガキだった俺が、ようやくてめえの人生を歩き出せたんだ…。二人の高校時代をさわやかに描く番外編に、高岸のニューヨーク修業時代編を併録。

イラスト: 真木しょうこ
キャスト: (高岸晃) 置鮎龍太郎×岩永哲哉 (三紀和彦)/ 緑川光 (本宮成美)/ 安井邦彦 (多田征一郎)
発売日: 1997年03月21日 
発売元: ソニーレコード SRCL-3773 / 講談社X文庫ホワイトハート
「Stay With Me」 歌: 平井堅  
 
    
( tudou )  jnkkt8  
スポンサーサイト




【BL動画を見る】 【アニメを見る】
中央書店コミコミスタジオ女の子向け、ボーイズラブ(耽美)関連商品の専門店です(男子も歓迎!)
まずは無料 でお試し!TSUTAYA DISCAS BLドラマCD・BLコミッ クも充実。無料でお試しキャンペーン中
DMMのD VD&CDレンタルベーシック8プランなら最初の1ヶ月無料! BLドラマCDも充実。
 アニメイトオンラインショップ




[ 2011/12/15 10:09 ] BLドラマCD ま  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング
1日1回ご協力お願いします。

BL ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

アマゾン
楽天
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天 BL
PR
アニメイト
アニメイトオンラインショップ
valuecommerce