FC2ブログ

BOYSLOVEの館

BLアニメ・ドラマCDのオークション紹介


 

ニューヨーク・ニューヨーク 1  原作:羅川真里茂 

ニューヨーク・ニューヨーク 1  原作:羅川真里茂 ドラマCD 白泉社   
HCDニューヨーク・ニューヨーク 1 / ドラマCD, 中井和哉, 石川英郎, 上野洋子, 羅川真里茂 (CD - 2000)
ニューヨーク州クイーンズで警官を勤めるケイン・ウォーカーはゲイだった。普段は異性愛者を演じているが、そんな生活に疲れ、渇きを潤すためにゲイ・ネイバフッズ(ゲイ地域)に脚を運ぶ生活を続けていた。特定の恋人は作らず、ゲイバーで気に入った相手を引っ掛けては一夜だけのセックスの関係を楽しむ事にしていた。

ある晩、ゲイバーに好みの金髪碧眼であるメル・フレデリクスが訪れる。お互いを一目で気に入った2人は、ケインのアパートで飲み直し、ケインは自分の性の初体験は女性である事やゲイだと気付いた事、メルは恋人と別れ手首を切って自殺未遂した事を話した。その晩2人はセックス無しで夜を共にし、翌朝まだ眠っているケインを置いてメルは玄関の鍵をポストに入れ、アパートを後にした。メルが出て行った直後に目を覚ましたケインが慌ててアパートの窓から通りを見下ろすと、メルは笑顔で手を振って去って行くところだった。ケインは、住所も電話番号も聞かなかったことを後悔する。

その夜、ケインは再びマンハッタンに出てメルを探すが出会えず、メルのような金髪の男性を自分のアパートに連れ帰ったところ、アパートの階段でメルとすれ違ってしまう。アパートの玄関のドアには、メルからの伝言が書かれた紙が挟まれ、そこにはメルの住所と電話番号、仕事が休みの日が書かれていた。

翌日、メルの部屋に巡回中のケインが警官の制服で現れる。ケインのアパートをメルが訪れ、ケインは肉体的にも精神的にも今までで一番満たされたセックスをした。以後、2人は時に苦難に見舞われながらも良好な関係を築き、ケインは両親に自分がゲイである事を打ち明け、恋人としてメルを紹介することを決めた




 
tudou jnkkt8   
スポンサーサイト




【BL動画を見る】 【アニメを見る】
中央書店コミコミスタジオ女の子向け、ボーイズラブ(耽美)関連商品の専門店です(男子も歓迎!)
まずは無料 でお試し!TSUTAYA DISCAS BLドラマCD・BLコミッ クも充実。無料でお試しキャンペーン中
DMMのD VD&CDレンタルベーシック8プランなら最初の1ヶ月無料! BLドラマCDも充実。
 アニメイトオンラインショップ




[ 2011/12/11 12:01 ] BLドラマCD に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング
1日1回ご協力お願いします。

BL ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

アマゾン
楽天
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天 BL
PR
アニメイト
アニメイトオンラインショップ
valuecommerce