FC2ブログ

BOYSLOVEの館

BLアニメ・ドラマCDのオークション紹介


 

生意気な遺伝子 Long Version  原作: 有栖川ケイ

生意気な遺伝子 Long Version  原作:有栖川ケイ ドラマCD


生沢真琴は、都立神宮院高校に通う高校2年生。真琴の両親は彼が4歳の時に離婚しており、それからは実業家の父のもとで育てられてきた。真琴は父を尊敬していたが、とある事情で家に同居人がやってきてからは家の中の居心地が悪くなり、友人の森本要の家に泊まることが多くなっていた。そんなある日、真琴は学内で女生徒に人気のある化学教師・連城聡史の私物を偶然目に留める。それは、真琴の姿を隠し撮りした何百枚にも及ぶ写真の束だった。驚く真琴の前に現れた連城は、すべてを見られてしまったことに青ざめる。真琴は写真をネタに連城の身体を要求し、連城はあっさりと真琴の手に落ちてしまう。真琴は化学室で、教室で、体育館の倉庫で、連城に淫らな行為を強要していく。そんなある日。真琴のクラスメート・藤崎和哉が、2人の情事を偶然目撃してしまう。藤崎はそこに現れた英語教師・襟川由樹に「今見たことは誰にもいうな」と後ろから口を塞がれてしまい…!?「わがままプリズナー」に収録された短編をリメイク、装いも新たに長編として。
   
イラスト: 大和名瀬キャスト: (生沢真琴) 鈴村健一×中原茂 (連城聡史)/(襟川由樹) 井上和彦×寺島拓篤 (藤崎和哉)/ 羽多野渉 (森本要)/ 黒田崇矢 (香坂明彦)

◦わがままプリズナー   
 
    
( tudou ×1 )   
スポンサーサイト




【BL動画を見る】 【アニメを見る】
中央書店コミコミスタジオ女の子向け、ボーイズラブ(耽美)関連商品の専門店です(男子も歓迎!)
まずは無料 でお試し!TSUTAYA DISCAS BLドラマCD・BLコミッ クも充実。無料でお試しキャンペーン中
DMMのD VD&CDレンタルベーシック8プランなら最初の1ヶ月無料! BLドラマCDも充実。
 アニメイトオンラインショップ




[ 2011/12/10 17:21 ] BLドラマCD な  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング
1日1回ご協力お願いします。

BL ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

アマゾン
楽天
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天 BL
PR
アニメイト
アニメイトオンラインショップ
valuecommerce