fc2ブログ

BOYSLOVEの館

BLアニメ・ドラマCDのオークション紹介


 

しなやかな熱情 原作:崎谷はるひ 

しなやかな熱情 原作:崎谷はるひ ドラマCD   


 画家の秀島慈英は、初めての個展に失敗し傷心のまま訪れた先で、刑事の小山臣と出会う。綺麗な容姿に似合わず乱暴な口をきく臣と会うたびに心を奪われていく慈英だったが、この感情が何なのかはわからない。ある日、偶然目撃した事件のせいで狙われ怪我をした慈英に、臣は思わず迫るのだが……!?

イラスト: 蓮川愛
キャスト: (秀島慈英) 三木眞一郎×神谷浩史 (小山臣)/ 風間勇刀 (秀島照映)/ 中村秀利? (堺和宏) 
ルチル文庫 幻冬舎コミックス刊 

◦しなやかな熱情 2 ひめやかな殉情
◦しなやかな熱情 3 あざやかな恋情
◦しなやかな熱情1.5番外編 さらさら。
◦しなやかな熱情 3作品購入特典CD 慈英・臣シリーズ番外編 Papillon de chocolat
◦しなやかな熱情 4 やすらかな夜のための寓話
◦しなやかな熱情 5 はなやかな哀情  
 
 
スポンサーサイト




【BL動画を見る】 【アニメを見る】
中央書店コミコミスタジオ女の子向け、ボーイズラブ(耽美)関連商品の専門店です(男子も歓迎!)
まずは無料 でお試し!TSUTAYA DISCAS BLドラマCD・BLコミッ クも充実。無料でお試しキャンペーン中
DMMのD VD&CDレンタルベーシック8プランなら最初の1ヶ月無料! BLドラマCDも充実。
 アニメイトオンラインショップ




[ 2012/01/24 22:15 ] BLドラマCD し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング
1日1回ご協力お願いします。

BL ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

アマゾン
楽天
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天 BL
PR
アニメイト
アニメイトオンラインショップ
valuecommerce